7.BeeTVに2回目の問い合わせ
ドコモ→BeeTV→ドコモとたらい回しにされて結局自己責任だから返金はしないよーと言われてしまいましたがいまいち納得できないのでまたBeeTVに問い合わせました。
決済番号を記載して課金されていた事実がないか再度問い合わせました。
以下回答
お客様よりいただいた、決済番号をもとに会員登録状況を確認させていただきましたところ、
以下経緯が確認されました。□「2011/08/31 19:24」入会
■「2021/05/11 15:09」解約お問い合わせいただいたアカウントでは、
すでにBeeTVの解約手続きが完了している事を確認致しました。
最初にBeeTVに問い合わせたときの返信はこちら
んんんんん〜最初のメールでは入会した確認も取れなかったって言ってたじゃん〜
なんで最初そう言い切ったの?
入会も会員登録もしてないのにサービスは利用できるの?金だけ取ってただけ?それって悪質じゃない?
不信感が募りまくる
とりあえず色々いい加減だな〜と思いつつきいてみたいことを落ち着いてまとめてみます
・今までの課金明細をもらえるか
・入会も登録もしていないのにサービスは利用できるのか
・アカウント情報はどこまで提供されているのか
・運営会社を教えてほしい
エイベックス通信放送株式会社とありますが電話料金かかるのが嫌なのでまたメールフォームから問い合わせます
メールの方がちゃんと落ち着いて文章をまとめられると思うしなにより書面で残るし…
それにしてもなんでドコモは毎回電話してしか言わないのかな〜
コールセンターもあんまりあてにならないことがわかったし…
消費者センターも相談にどれくらい時間かかるかわかんないのにナビダイヤルだから通話料考えるとこわいし…