ドコモのspモード決済とBeeTV解約に関する備忘録

情弱な元ドコモユーザーが約10年間の継続課金にようやく気付き返金をしてもらうまでのメモ

BeeTV 勝手に加入で調べた結果と先人たちの教え

まあわたしみたいな事例が出るわ出るわ・・・

気づくのが遅すぎてつらい

わたしだって10年も課金してなかったらむかつくけどしかたねーなと思ってあきらめてたかもしれないけど今回はとことんやるぜ

 

以下参考にさせていただいた記事

 

 

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/policy_coordination/internet_committee/pdf/adjustments_index_8_171012_0008.pdf

やっぱりみんな困っとる…しかも数年前から

この情報も気づいて調べないと出てこないっていうのがなあ

とくにはあ?!と思ったのがこちら

 

よく聞く「最初は無料なので後でご自分で外して下さい」商法。誰が見てるのかよくわからんBeeTVなんかが儲かっているのは大体この解約忘れによるものだそうな。

 

 

これやばくない?!

わかっててやってるってことでしょ?!

ほんと悪質だわ〜

 BeeTVからサービスについてメールきたことは一度もない

10年間

ただの一度も

 

 

 

こうして調べていくとBeeTVも阿漕な商売してんな〜と思うしどこに意見を言うのが一番いいんだろう

ドコモショップ

BeeTV

ドコモ?

色々言いたいことはあるけれども

 

 

 

生きていてもいいですか [ 中島みゆき ]