ドコモのspモード決済とBeeTV解約に関する備忘録

情弱な元ドコモユーザーが約10年間の継続課金にようやく気付き返金をしてもらうまでのメモ

11.エイベックス通信放送という会社

 

spmode.hatenablog.jp

 BeeTVに問い合わせしたやつの続き~

めんどいからそのままスクショのせてやれ

 

f:id:Ex_cel:20210521113719j:image

 

 BeeTVはおれ悪くねえから~気づかないお前があほなんちゃうってことですよね。

しかしこっちの意図することがなにひとつ伝わっていない。。

ていうかそんなサービスしらないんだからご案内もなにもないだろ。

ホームページにアクセスしないとわからない時点で問題じゃんって言ってんの。

もうサービス終了したら?

まあこれ以上言っても意味なさそうだし。

またドコモに問い合わせか~

はあ。。。振出しに戻る。。