12.まわりまわって結局ドコモへ
BeeTVはおれ悪くないから~NTTに言えやっていうんでまたドコモに問い合わせしましたよ。
こっちは金を返してくれればそれでいいんだよ。
ていうかこのやりとり5/13にもやってるんだけど~。
ま・じ・で つかえないドコモ窓口。
もうドコモ名乗るのやめろ。
どこならまともな対応してくれるの?
ところでこのメールではじめて具体的な金額だしたけど2回も消費税が上がってることも衝撃だよね。つら。
一時間半後にすぐメールの返事きましたよ。
BeeTVといいちょっとキレ気味のメール送ると返信早くなるよね。
やば〜。
何この会社。
肝心なことにまったく言及されてないよね。
しかも把握しておらずって把握しろや。
ドコモって看板ある以上こっちはドコモとしてドコモショップに行ってるわけだからさあ。
誰も責任を取ろうとしていない。
そっちの内部事情なんてしったこっちゃないんだわこっちは。
でもかわいそうだけどこのまま引き下がらないから。