ドコモのspモード決済とBeeTV解約に関する備忘録

情弱な元ドコモユーザーが約10年間の継続課金にようやく気付き返金をしてもらうまでのメモ

14.返金してもらえることになりました。だけど・・・

ドコモに送ったメールをちょっと変えてMXモバイリングという会社に問い合わせをしました。

そしたら当時契約した代理店からお電話がありまして・・・・

 

全額返金となりました。!!!!

 

 

やったーそれにしても遠回りしたよね~

 

当時の担当者もいないので…ってそりゃそうだわな

しかしむこうがあまりにも腰が低いのでこっちが恐縮してしまいました

向こうもめんどくさいし大事にしたくないんだろうね。

 

でもNTTドコモエイベックス通信放送はゆるさないから。

 

だってBeeTVが存在してるってことはまだ継続課金に気づいてない会員がいるってことでしょ~。

純粋にサービスを楽しんでいる方もいるかもしれないけど。

しかものうのうとdTVとかいうサービスを大々的に宣伝してるのがむかつく。

みんなはやく気付いて・・・!!目を覚まして・・・!!

そしてこういった商法がなくなりますように・・・!

 

おわり!?

 

 

 

 

 

元気ですか [ 中島みゆき ]