ドコモのspモード決済とBeeTV解約に関する備忘録

情弱な元ドコモユーザーが約10年間の継続課金にようやく気付き返金をしてもらうまでのメモ

びっくりだよ~!biglobe

はあ~~~

また久しぶりに怒り心頭です!!

無事に解約処理がされるようまたメモしておこうと思います。

 

9月に入ったので現在のbiglobe wimax解約の電話をしようとはりきって朝一番にかけました。

解約の電話は全くつながらないときいていたのですが、9:00ぴったりにかけたら即座につながりました。

biglobe wimax 解約窓口 0120-827-193

そこでどこの会社に変えるの~simは切って破棄してね~とか色々いわれて終了。

でも無料でメールアドレスは残したかったのでベーシックコースも解約したいときいたら別の窓口を案内される。

biglobe カスタマーサポート 0120-86-0962

かけてみるがまっっったくつながらないので明日またあさいちにかけることにした。

ひとまず9/1の時点でwimaxが解約できたことにほっとする。

 

しかし

しかし

しかし

これでおわりではなかったのである

 

9/2 9:00ぴったりにまたかける こんどはbiglobe カスタマーサポート 0120-86-0962

ベーシックコースを解約したいといったらwimaxの解約手続きはしてますか?ときかれる

はい昨日電話でしましたといったら

「解約処理がされてないです」

?????????

なんで?というかそんなこと私に言われてもさあ

解約窓口だって電話でしかないわけだからこうしてかけてるのに処理されてないとか言われても困るんだけど・・・・

と伝えました

とりあえずこのやりとりで2~3回保留になりそのたび2~3分待たされます

電話の録音とかしてないのか?ときいたら電話したという事実があるけど解約処理はされていないとかほざく

なんで~~??意味わかんないんですけど???どうなってるの???会社としてどうなのそれ????

 

んで窓口が違うというからおそらくまたbiglobe wimax 解約窓口につなげられる

もう完全にイライラを隠せないけど怒鳴らなかっただけほめてほしい

昨日とまったくおなじやりとりをして終了・・・

とりあえず解約処理がされたという内容を確実に本日中にメールでください。と言ってきりましたがまだきません。

も~~~ほんとになんなの?

9/2 10:12メール来ました

昨日の電話はいったい・・・

 

ベーシックコースもちゃんと解約されてんのかなあ。確かめるとしたらまたこっちから電話しないといけないってこと?やば〜だる〜

 

解約処理がされてなかったら更新月がまたすぎて解約手数料とかとられるんでしょ?

なんでwebで解約手続きできないの?電話はこれだからいやなんだよ!!!!

そもそも電話の窓口も多すぎるからこんなにややこしいんじゃないの?

もう一切信用できないよね

通信会社こういうの多すぎでは

とりあえず2ヶ月後に料金の支払いが終わったら退会するぞ・・・絶対に