6.電気通信消費者情報コーナーに経緯を送る
3回目の対応の後もドコモの回答にいまいち納得できないので総務省の電気通信消費者情報コーナーへ意見を送る。
消費者センターも考えましたが電話窓口しかないしフリーダイヤルじゃないから通話料かかるんだもん。
かけ放題じゃないから相談してたら通話料金で破産してしまいます。大袈裟ですが
お金のことで相談して同じくらいお金かかるのもどうなの…と思い
ちなみに返金返金と騒いでいますがもし返金されるとしたら
2011年8月から2021年5月 118ヶ月間(あってる?)
毎月300円(税抜)だとすると…
35400プラス税
この間に消費税何回上がったのか
こうなったら絶対取り戻したい!!!
ちりつもだよ〜
よくわかんないものにお金を払うのは納得いかねえ
ドコモ様にとってははした金なのかもしれないけど~
それなら尚更返せよ!!ってかんじ
ちなみにいのちの電話もナビダイヤルだよ。うける。助ける気あんのか?