ドコモのspモード決済とBeeTV解約に関する備忘録

情弱な元ドコモユーザーが約10年間の継続課金にようやく気付き返金をしてもらうまでのメモ

ところでBeeTVって知ってる?

ところでBeeTVについて調べても最近の情報があまり出てこないのだけれど今も続いているサービスなのかしら。

ドコモの人も知らなかったし認知されてないサービスってどうなの。

 

 

iPhoneBeeTVのページを開くと非対応機種です。ってなります。

 

spmode.hatenablog.jp

 これにもはりましたが

 

f:id:Ex_cel:20210514215244j:plain

f:id:Ex_cel:20210516183834j:plain

 

 

ドコモはCMたくさんうてるならそういう情報を流すべきではないのかな〜

しかも今回自分自身で気がついて解除手続きするまで料金は発生していたわけでしょ。

気づかなかったらそのまま継続課金されていたわけで…こわ〜い

わたしの知識が乏しいからBeeTVにとってはかっこうのカモだよね

カッコウなのにカモ・・・ってやかましいわ

それにしても気付くまで教えてくれないって酷いと思うなあ